人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研修終了

こんばんは、桜です。

無事帰国しました。

始まった時には何もできず言われたこともできず迷惑かけてばっかりでしたが、毎日繰り返す中で少しは成長できたかな、、

自分ではできていたと思っていたフィンキックがめちゃくちゃ下手くそだったことを教えて頂いたり、セッティングから機材の着方から何から何まで教えてもらったり、オープンでのスキルが自分の頭の中に全然入っていなかったことを知ったり。

はじめのままだと恥ずかしいインストラクターになっていただろう所を関口さん、YOKOさん、SAWAさんに救って頂きました。

なかなか上手くいかなくて悔しくてもう向いてないかもって何度も思いました。けど、この研修中マリンビレッジのガイドさんを見て私もこんな風にお客さんに愛されるガイドさんになりたい、やっぱりこの仕事に就きたいと思い直す事が出来ました。

マリンビレッジで研修させていただく事が出来て、本当に良かったです。
この研修で学んだことをこれから先もずっと忘れないです。

お世話になりました。

研修終了_e0361460_00050064.jpeg


by detchmvc | 2019-03-25 23:22

とにかく海に潜りたい!海がダイビングがマリンビレッジが大好き!マリンビレッジのお手伝いをしながら海に潜り研修を積む。そんな若者ダイバーの綴るブログです。

by detchmvc