人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100ダイブ!

こんにちは、さくらです。

リロアンにきて50本近く潜らせて頂き昨日で100本ダイバーになりました!!

100ダイブ!_e0361460_16150199.jpeg

これからもっと経験と本数を重ねて立派なダイバーになります。

さわさんがカメラを貸してくれたのですが生き物を撮るって難しいですね。。

100ダイブ!_e0361460_16163697.jpeg

でもカメラの楽しさも少し知れたのでダイビングがもっと慣れたらカメラを買おうかな、、

明日からも色んな生き物に出会えますように。


by detchmvc | 2019-03-15 16:14

とにかく海に潜りたい!海がダイビングがマリンビレッジが大好き!マリンビレッジのお手伝いをしながら海に潜り研修を積む。そんな若者ダイバーの綴るブログです。

by detchmvc