人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学び

こんばんは!海渡です!
学び_e0361460_23294364.jpg
今日はどこから来たのやら子供たちがMVCに侵入してきました。潜入捜査でしょうか。いや、ただ遊んでるだけでした笑
ちょいちょい見かけますがみんな元気に遊んでますねー!携帯もゲームもなく外を走り回っていた幼い頃を思い出します

そういえば。。。リロアンで潜ることができるのも明日で最後になってしまいました。フライト前なので。。。
といっても新しく学ぶことが毎日あって終わりが見えません。でっちは終わりますけど。。
でもそれほど知らなかったことがあってそれを知ることが出来たのは僕にとって大きな進歩だと思います。学んだことはアウトプットが出来なければ意味はないです。丁稚が終わってから自分で実践するなり後輩に伝えるなり、、そのためには学んだことについて理解を深めなければ。先は長いですね!なんだか楽しみです

朝4時に起きて潜りたおし、とても眠いのでこのへんで笑

ではまた明日!!!

by detchmvc | 2018-08-26 23:28

とにかく海に潜りたい!海がダイビングがマリンビレッジが大好き!マリンビレッジのお手伝いをしながら海に潜り研修を積む。そんな若者ダイバーの綴るブログです。

by detchmvc