人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波に阻まれ

こんばんは!海渡です!


今日は寝起きの調子が良く、朝から元気だったり、シャンプーの泡立ち具合がいつもよりよかったり何かとハッピー気分な1日でした


...のはずが波の影響で4本目とナイトダイビングが中止!うーん、残念!!


やっぱり自然には抗えないですね~


最近潮流の勉強をしています。リロアンとは"渦のできる場所"との意味だそうで、流れを読むのが難しい...


伊豆では中々経験できないことだったのでとても新鮮で興味深いです!


まだまだ学ぶことが多くて楽しみです


ではおやすみなさい

波に阻まれ_e0361460_22483221.jpeg

by detchmvc | 2018-08-07 22:46

とにかく海に潜りたい!海がダイビングがマリンビレッジが大好き!マリンビレッジのお手伝いをしながら海に潜り研修を積む。そんな若者ダイバーの綴るブログです。

by detchmvc