人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

こんばんは!
RYOです!

今日でリロアンでの生活が終了しました。
3週間という短い間でしたがお世話になりました!

3週間を通して、ここに来れて本当に良かったと改めて今実感しています。ダイビングはもちろん、その他にも多くのことを学ぶことができました。このブログに書いたらみなさんが飽きてしまうほど長い文章になるのでやめておきます(笑)

温かく迎え入れてくれたスタッフの方々、お客さん方には感謝でいっぱいです。この恩返しとして、次のGWで力になれるよう、全力で挑んでいきます。

最後に、僕はダイビングが大好きです。このことを改めて痛感しました。こんなに近い距離で自然と触れ合えること、考えれば考えるほど深くなる知識・スキル、多くの人と繋がりを持てること、、、
自分の器材はマリンビレッジに置いて来たのですが、家に帰ってからレンタルの器材でどこかすぐに潜りに行きたい。今そんな気持ちです!
正直、もっと貪欲に過ごしていたらなと後悔があります。この後悔をGWにぶつけていきます!

では、GWからまたよろしくお願いします!

ありがとうございました。_e0361460_01335437.jpeg

(早くこいつにも会いたいなぁ、、、)







by detchmvc | 2018-03-31 00:49

とにかく海に潜りたい!海がダイビングがマリンビレッジが大好き!マリンビレッジのお手伝いをしながら海に潜り研修を積む。そんな若者ダイバーの綴るブログです。

by detchmvc