人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から本番!

こんばんは!
前回、初登場したRYOです!
リロアンに来てもう3日が経ちました、、

今日から実際にお客さんと一緒に潜りました!
感想はというと、1日があっという間でした(笑)
ダイビング以前に、1日の流れや器材の扱い方、その他の仕事を体感しました。

でもやっぱりお客さんと一緒に潜ると楽しいですね(笑)
普段聞けないようなお話も聞けたり、経験できたりするのでとても楽しいです!
そういった意味でもあっという間ですね(笑)

また明日からもよろしくお願いしまーす102.png




by detchmvc | 2018-03-11 22:52

とにかく海に潜りたい!海がダイビングがマリンビレッジが大好き!マリンビレッジのお手伝いをしながら海に潜り研修を積む。そんな若者ダイバーの綴るブログです。

by detchmvc