人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらばスーパーガイドLOUIEさん…

今日は午前中一本出発前にラストダイブをしてきたリッキーです!!
いや〜早かった…
あっという間に2週間の丁稚期間が終わってしまいました103.png
今日も晴天で器材もしっかりカラカラに乾きそうです笑

僕にとってもラストダイブですが皆さんにお馴染みのLOUIEさんも退職前ラストダイブから先ほど帰ってきました〜 多忙期にはヘルプスタッフで戻ってくるようですがスーパーガイドがいなくなってしまうの寂しいですね…145.png
お互い最終日だったので記念撮影!!
さらばスーパーガイドLOUIEさん…_e0361460_18322524.jpeg
いい写真でしょ???笑129.png

LOUIEさんからは海のことやダイビングのことなどたくさん学びました!「We are brothers」って兄弟認定もしてもらっちゃいました〜笑 僕が戻ってくるときは多忙期だからまた会えるのかな?いつしか僕もスーパーガイドになれるように頑張ります!

GWが過ぎお客さんも少なくなってしまいましたがリロアンの海はいつでも激アツです!!
僕は明日のフライトで帰るのでいまから荷造りしたいと思います!!

また明日ブログ更新したいと思いますのでさよなら明日に持ち越しでお願いします〜笑

by detchmvc | 2017-05-08 18:28

とにかく海に潜りたい!海がダイビングがマリンビレッジが大好き!マリンビレッジのお手伝いをしながら海に潜り研修を積む。そんな若者ダイバーの綴るブログです。

by detchmvc