人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近気になるモノ


先程、もし無くなったら困るから、、と思って
ちょびちょび使っていたシャンプーが
10日間経っても思ったよりも減らなくて、
もっと優雅に使えるじゃん!!!!とテンションが上がって
豪華に使いすぎてしまったRINです!

…なんだかちょっとよくわからない文章になってしまいました(笑)


最近気になるモノ_e0361460_21042419.jpg
これは、先日いらっしゃったお客様からいただいた写真です!

私はカメラを持っていないし、
正直に言うと今まであまりカメラに興味がありませんでした

mvcにいらっしゃるお客様の多くがカメラをお持ちで、
一緒に潜ると皆様パシャパシャずぅぅうっと夢中になって撮ってらっしゃいます016.gif


ダイビングが終わるとすぐにみなさん自分の写真をチェックして、
これがかわいい!とか、よく撮れた!とか、りんちゃんこれ良く見れた?とか
いろいろな感想と共に写真を振り返っていて
少し、いやかなりカメラに興味が出てきました012.gif


この写真も、肉眼では見えないような触覚の部分の凹凸感がキレイすぎて、ついついお客様にいただいてしまったんです!(笑)

いろいろな楽しみ方があるダイビングですが、
また新しい楽しみ方をして見たいと思っているRINでした!



by detchmvc | 2017-03-11 22:15

とにかく海に潜りたい!海がダイビングがマリンビレッジが大好き!マリンビレッジのお手伝いをしながら海に潜り研修を積む。そんな若者ダイバーの綴るブログです。

by detchmvc