人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして!

 はじめまして!_e0361460_22072065.jpg
はじめまして!
ダイビングを勉強しにリロアンまでやってきましたリッキーです!
初めてリロアンの海に潜ったのですが完全なるパラダイスでした笑
陸でも海でも覚えること、学ぶことがたくさんあるなと実感した1日でもありました。
そして何よりまだ初日だというのに今日の一本目が200本目だったのでサプライズで記念のプレゼントをいただきました!
写真はその時のものです!
こんな素晴らしい海とスタッフ、そしてお客さんたちに出会えたので今後いろいろな期待に応えれるようなダイバーになるべく毎日100%で頑張ります!!
ダイバーからの恩、海からの恩は自分がダイバーとして成長することで返していきたいと思います!!
先輩ダイバーの皆さん、僕に海の知識をたくさんください!


by detchmvc | 2017-02-06 15:31

とにかく海に潜りたい!海がダイビングがマリンビレッジが大好き!マリンビレッジのお手伝いをしながら海に潜り研修を積む。そんな若者ダイバーの綴るブログです。

by detchmvc