人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや、、、


こんにちは!KUMIです。

年末年始のゲストさんたちもほぼ帰ってしまって少し寂しいリロアンですがそんな今日は雨模様です。



そしてわたしの心も雨模様、、、007.gif057.gif

なぜならまたもや発熱してるからです。。。
またもや2日間潜れてないです。。(T_T)

年末年始の疲れなのでしょうか、、、
だとしたら体力なさすぎ、、、(T_T)


友達に送るラインも(T_T)👈この顔文字ばかり使ってます、、はぁ、、、潜りたいよお、、、写真撮りたいよお、、、、(T_T)(T_T)(T_T)


寝ないと治らないのに気持ちが滅入ってしまって眠れない(T_T)(T_T)

もっと明るく行かなきゃですね!!
ということでこのあいだテンションが上がったおやつ
カップケーキwith アイスクリームの写真でも見てげんきを出します041.gif053.gif067.gif

またもや、、、_e0361460_16510820.jpg
はぁ〜〜、、、早いもので潜れる日はあと3日になってしまいました。。明日は潜れますように、、、058.gif

by detchmvc | 2017-01-08 16:45

とにかく海に潜りたい!海がダイビングがマリンビレッジが大好き!マリンビレッジのお手伝いをしながら海に潜り研修を積む。そんな若者ダイバーの綴るブログです。

by detchmvc