人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の好きな景色

こんばんは!
HelpStaffのTONTONです114.png

早いもので、ここにいる期間も
あと半分となってしまいました💦

僕の好きな景色_e0361460_22011782.jpg


ここから撮れる景色が、いちばん好きです
みんな好きですよね(笑)


リロアンにやってくるのは2回目ですが、
毎日が勉強で、いっぱい吸収させて頂いてます!

先日はレギュレーターを全解体した所を
GUCHIさんに見せてもらい、
ひとつひとつ教えていただきました111.png

こういう知識が増えることも、
ダイビングを知るために大切ですね!


また、今日はなんとナイトダイビングへ
行ってまいりました!

リロアンはナイトも超面白いですね113.png

明日はスミロン遠征ですので、
ここで失礼しまーす!

僕の好きな景色_e0361460_22012994.jpg


(写真は先日撮ったニシキフウライウオです)


by detchmvc | 2017-06-18 21:48

とにかく海に潜りたい!海がダイビングがマリンビレッジが大好き!マリンビレッジのお手伝いをしながら海に潜り研修を積む。そんな若者ダイバーの綴るブログです。

by detchmvc