人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リロアンガイドデビュー!!

ガイドデビューを終えてホッとベッドでブログを書いてるリッキーです129.png
とりあえずなんとか無事初ガイドの任務完了です!
運にも恵まれて最低限の仕事はできたかな?!?

マヌリバとイラクでのガイドでしたが海況にも恵まれて流れもなく、たくさんの生物が顔を出してくれました!笑

午後は2本ファンダイブのような形で他のチームと同行させていただき、久しぶりにカメラを持って潜ってきましたよ〜

午前中紹介できた生物の証拠写真を取るかのように同じ場所目掛けて一直線!みんなしっかり同じ場所にいてくれてました笑

下手っぴな写真ですがみてくださいー105.png145.png149.png
作品ではなく証拠写真ですからね?!?!笑
リロアンガイドデビュー!!_e0361460_22170324.jpeg

リロアンガイドデビュー!!_e0361460_22174735.jpeg
ブルーレッグボクサーシュリンプとクマドリの写真を載せて見ました〜
合ってますよね? こうやって紹介しちゃった笑

こんな調子で引き続き頑張りたいと思います!
明日も朝早いのでおやすみなさーい!!

by detchmvc | 2017-05-01 22:10

とにかく海に潜りたい!海がダイビングがマリンビレッジが大好き!マリンビレッジのお手伝いをしながら海に潜り研修を積む。そんな若者ダイバーの綴るブログです。

by detchmvc