初!!!!


こんにちは!RINです!

先日、このブログで「カメラを使ってみたい」と書いたところ
関口さん、陽子さんがご覧になっていたらしく、、


なんと

関口さんのカメラをお借りして

潜らせていただきましたあああ!!!!!




ドキドキのカメラ初体験。
正直、とても、難しかったです。(笑)

でもこの難しさが楽しくて、
「足元安定させたい!」とか
「あ〜〜動かないで魚!」とか
今までカメラを持たずに潜っていた時には思わなかったような
新しい感情と共に潜ることができてすごく感動しました

もう、、今までカメラに興味がなかった自分に喝を入れたいです。(笑)


そしてそして、
ちょっと恥ずかしいのですが、今回撮った写真の中の奇跡の何枚か載せたいと思います!

あくまで初カメラなんだ、ということを忘れずに見てください、、(笑)

e0361460_08344005.jpg
e0361460_08351275.jpg
e0361460_08361369.jpg
e0361460_08353976.jpg


[PR]
by detchmvc | 2017-03-17 08:32 | Comments(0)

とにかく海に潜りたい!海がダイビングがマリンビレッジが大好き!マリンビレッジのお手伝いをしながら海に潜り研修を積む。そんな若者ダイバーの綴るブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31