おはようございます


ここに来てついに2週間経ってしまいましたRINです
もう折り返し地点です、、!

e0361460_07065794.jpg
見てくださいこの朝焼け!!!
ここ最近曇りや雨の日が続いていたので、久しぶりに太陽が見えるとうれしいですね003.gif


そういえば、先日、お隣のショップが「お誕生日会」ということで、カラオケパーティをしていたようでしたが、
フィリピンでは18歳のお誕生日が日本でいうところの20歳のお誕生日(つまり成人ですね!)に当たるそうです

こんな感じで、日本とフィリピンは文化の違いがありますが、
私がなかなか慣れなかったのが
トイレットペーパーを便器に流さないでゴミ箱に入れることですかね!!!(笑)

これは文化の違いというか、文明の発展の差なのかもしれませんが、
何度便器にトイレットペーパーを入れそうになったことか、、、008.gif(笑)


このブログをご覧になってる皆さんも、フィリピンに来た際はお気をつけて下さい、、




[PR]
by detchmvc | 2017-03-13 07:05 | Comments(0)

とにかく海に潜りたい!海がダイビングがマリンビレッジが大好き!マリンビレッジのお手伝いをしながら海に潜り研修を積む。そんな若者ダイバーの綴るブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30